私の頭がおかしくなる前に。

レーシック難民になっちゃったのでとりあえずあがいてみる。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ただ生きることがこんなに辛いとは思わなかった。

お酒でも…飲もかな…

エアコンの微弱の風が目にしみて開けてられない。。 家族にエアコンをつけないでくれとも言えないのでとりあえず我慢。今年の4月から通信で勉強しようと思ってるが、正直不安で仕方がない…。 なぜならパソコンでの授業だから。 表示文字大きくして遠視眼鏡…

すかいぷ。

ここ数日痛みが引かない…どうしたものか…い、痛いーっ!明日の為にとSkypeを登録したはいいものの、よく考えればウチのパソコン音声機能が完全に逝ってるので参加しても何も聞こえないという…。うう、目の痛みをこらえてやっとこ登録したのにorzそいえばAndr…

サイプロ?

21日は診察日でした。本当に先生大好き。行くごとに、今どうなりたいん?じゃあこれしてみるか?と、今一番治したいとこを聞きその打開策を返してくださいます。ドライアイでの症状はほぼ緩和してきてるので、近距離時での激しい頭痛をなんとかしたくて…あ、…

梅酒。

今年も天満天神梅酒大会にボランティアスタッフとして参加いたします~゚+.(´ω`*)。+.゚ エントリー数は梅酒210種類、リキュール116種類! 700円でこれらのお酒全て試飲でき、気に入ったものは販売スペースもあります!!酒屋さんでも見たことないお酒がいっぱ…

レーシック難民を救う会。

レーシック難民を救う会に入りたいと、実は去年からずっと思っている。とりあえず消費者庁に連絡して、救う会のサイトを全部見てから…!とか思っていたらなかなか入れず。。だって…だってネットで字の羅列を見れるのは10分が限界なんだよー…(´;ω;`)うう、…

引きずるんよね。

いたーい! スマホ画面を見て30分。 あかん…今日はあかん日や…。なんなんでしょうね、日によって少し長めに目を使っても大丈夫な日と、少しでもあかん日と様々。 長く使ってても、ふっとピークが抜けると大丈夫になったり(でもこれはランニングハイ的な感じ…

明けましておめでとうございます。

だいじょぶ、まだ生きてます。最近電子画面を見て涙の分泌が少なくなってるからなのか、涙点プラグがスゴく痛い時がある。 眼に砂利でも入ったかのような痛み。今日は大河を見ている途中で遭遇。 やはりテレビは長く見れないのだろうか…慌てて目薬をさすもの…