私の頭がおかしくなる前に。

レーシック難民になっちゃったのでとりあえずあがいてみる。

レーシック難民を救う会。

レーシック難民を救う会に入りたいと、実は去年からずっと思っている。

とりあえず消費者庁に連絡して、救う会のサイトを全部見てから…!とか思っていたらなかなか入れず。。
だって…だってネットで字の羅列を見れるのは10分が限界なんだよー…(´;ω;`)
うう、もうメール送っちゃおうかなぁ…。
というか私くらいの後遺症でも入れるのかしら。。
皆さんの方がもっとずっと重そうだが。。。

どちらにせよ目の事について何にも知識ないままだと何の役にも立てないのでもちょっとお勉強してからにしよう…うん。
文献とかも読みたいが…CiNiiとかにあるんかな??
鬱々したってしゃーないしな!(`・ω・´;)

ネットって本当に便利だけど、見えないのなら意味がなかったり…はぁ。
ただ見えるってスゴい事なんですよ、見えてる時はわかんないけどね。