私の頭がおかしくなる前に。

レーシック難民になっちゃったのでとりあえずあがいてみる。

明けましておめでとうございます。

だいじょぶ、まだ生きてます。

最近電子画面を見て涙の分泌が少なくなってるからなのか、涙点プラグがスゴく痛い時がある。
眼に砂利でも入ったかのような痛み。

今日は大河を見ている途中で遭遇。
やはりテレビは長く見れないのだろうか…慌てて目薬をさすものの、痛みは全く引かず。。
プラグが抜けかけてるんじゃないかと一目散に鏡で確認するも特に変化なし。あれー?

とりあえずプラグが眼に当たらないよう瞼をめくりあげるとちゃんと痛みは引くしでよくわからんぜ。

もうプラグ抜けたら確実に発狂するよわたしゃ。
やっとこ眠れるようになってきたし、お店にも入れるようになってきたのにな。

そいえば年末年始、鹿児島におりました。
あったかいにも程がある!
室内ではシャツ1枚でるんるんです。目の調子もわりと良い!(加湿器担いで持参した)
本気で移住を考えましたww