私の頭がおかしくなる前に。

レーシック難民になっちゃったのでとりあえずあがいてみる。

軟膏デビュー。

クリスマスイブだというのに診察でした。
先生はちゃんと話を聞いてくださるし、対処法を真剣に考えてくださるので本当に嬉しい。
それだけで涙がでそう。
イブだけど。

てことでいつものジクアスさんと、今日はドキドキの軟膏デビュー。
目に軟膏とかね!正直こわい…!
アロンアルファ並にひっついたりしない…よね?w

先生からはもうひとつのステロイド系のものを言われたけど、それは最後の手段ということで…タリビッドにしてもらいました。
これ…飲み薬にもあるよね、うん大丈夫だよね…?
就寝直後につけてみまふ。レッツトライ!!

f:id:busizawa:20131225013708j:plain