私の頭がおかしくなる前に。

レーシック難民になっちゃったのでとりあえずあがいてみる。

お眼鏡さま購入。

f:id:busizawa:20131222151923j:plain
昨日今日と眼の痛みがはんぱない。
原因はわかってるんだ…
うん…でも可愛いんだよポケパルレ。
ほとんど見れないんだけどね…!

てことで16日に眼鏡を作りました。
高かった…5万8千円くらい?
まあ少しでもこのカイリキーにヘッドロックをかまされているような頭痛と眼痛がやわらげば、いい…な…。

しかしスゴいよこの眼鏡。
斜視を矯正していただいたんですけど、前よりハッキリくっきり、しかも鮮やかに見える。
こんな見えすぎるより視力落とした方がいいんじゃ…?と心配になるくらい。
初めはふらふらして慣れなかったけど、今じゃしてない方がちとしんどい。

お買い上げ時に視機能補正カードをいただいてたようで、帰宅後発見。

....SPH ...CYL ..AX
R -0.25 -0.75 175 es.hyper
L -0.50 -0.50 180 FDⅡ2/6

なんてこったい…さっぱりわからんww