私の頭がおかしくなる前に。

レーシック難民になっちゃったのでとりあえずあがいてみる。

レーシック後遺症ホットライン。

本日、レーシック後遺症に関しての医療問題弁護団ホットラインというものがあったので電話させていただきました。
わりとかかりにくいとのことだったので、私がかからなくても他の方がその間につながってるならまぁいいか、という気持ちでかけてたんですが、5回目くらいで幸運にもつながりました!わわわ、びっくり!!

一件20分程度ということだったので症状も全部言えなかったりもしましたけど、聞いていただけたというだけで何だかほっとしました。
こういう話を何人もの眼科医にして精神科に行けと言われたのがトラウマだったのか、否定されずに話を聞いていただけてホントよかった。

電話したからといって痛みが減ったわけでもなんでもないんですけどね…4年我慢できたんだからもうちょっとくらい我慢してもいい。
とりあえず、通話時間が20分11秒だったことに驚きを隠せないぜ…恐ろしい会話力である。。